スポンサード リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
耳つぼ刺激で体質改善してダイエット

あなたは今ダイエットが必要だと思っていますか?

もしダイエットが必要だと感じているなら、なぜ、ダイエットが必要な体になってしまったのでしょう?

消費するカロリー以上に食べ過ぎることを続けてしまったからですよね。

なぜ食べ過ぎるんでしょう?

食欲中枢が狂ってしまって正しく働いていない、という説もあります。

この狂った食欲中枢が正しく働けば、必要以上に食べ過ぎることなく、栄養の摂り過ぎを防ぐことができます。

東洋医学では様々なつぼが耳に集まっていると考えられていて、耳のつぼを刺激することで食欲中枢を正しく働かせる、というのが耳つぼダイエットです。

耳つぼダイエットはかなり歴史が古く、紀元前からあるという説もあります。

他のダイエット方法ではリバウンドの危険性がありますが、食欲を抑え体質を改善する耳つぼダイエットは、リバウンドの危険が少ないダイエット方法と言えるでしょう。

実際に耳つぼダイエットを実践するには、治療院に行くか、書籍などを参考にするのがよいと思います。

「耳つぼダイエット」で検索すると治療院の紹介や体験談を載せたページがたくさんヒットします。



スポンサード リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。